メールフォームの不具合に関するお詫び

お客様各位

 

平素より、弊社ホームページをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

このたび、平成27年4月30日~平成27年5月21日までの間、

お問い合わせフォームより送信していただいた内容のメールが、

サーバートラブルにより正常に受信できていない状態であったことが判明しました。

お客様には多大なご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

 

現在は復旧し、正常稼動していることを確認しております。

 

期間中、お問い合わせフォームからご連絡をいただきながら、現在に至っても返信が無い場合、

大変お手数ではございますが、再度、お問い合わせフォームよりご連絡いただけば幸いに存じます。

 

今後は、より一層の管理を徹底し、再発防止に努めてまいる所存でございます。

何卒ご理解を賜りますとともに、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。